|麻雀出口| λ........トボトボ

引き返すことはいつでも出来るんだよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週日曜

名古屋に出かけてー

追記 続きを読む
  1. 2011/09/07(水) 23:24:58|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

風にまかせ俗を知ろうか・・・

は、恥ずかしすぎて文章にできませぬ><
ノートにこのお盆の休暇のことを書こうと思ったけど恥ずかしすぎて書けませぬorz
ただ色々体験しすぎて・・・orz

気が向いたら追記しま
  1. 2011/08/24(水) 00:57:52|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

自分を信じれる人は

他人を信じられるって言葉
今日思ったけどなんかそうなんだなーと思うよ
飲んだときの話題に上がってきたんだけどね!

今日、なつかしのハンゲの友に会ってきたよ!
5年前か6年前にハンゲで遊んでんだけど
木曜にチャットが飛んできて
日曜に会える?と急遽言われました!
楽しかったーーーーーーー!
駅前からラウンドワンまで一時間ぐらい歩いて
ラウンドワンから居酒屋いってきたー
アジア料理のお店ー

今日は
ビール
マッコリビア(マッコリ+ビール)
ドバイの商人(マッコリ+ブラックウォッカ+カルピス)
カシスビア
ウイスキーロック
+なんか不思議な飲み物

話聴いてて楽しかった111111
めっちゃ懐かしいんだぜ?
6年前だからあんとき18だった二人が話してるから
めちゃめちゃ懐かしい話が飛び交う!!!
あん時はまったゲームとかマジ懐かしい!!!!
そして「もっさん」って言われたとき懐かしくて
うひゃほうってなったわー!!!!
マジ感動だわー


酔っ払い失礼しました!
  1. 2011/08/01(月) 01:18:42|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2

最近の動向(裏)

お久しぶりです。
寝坊をツイッターにばら撒いた結果、寝坊キャラが定着した自分です
初っ端のグループ会議に遅刻し上司にもそのキャラが…
朝きたら今日はバス間に合ったんだね!って言われる始末
あぁちゃんと夜は早くねなきゃなw

あとニコ生!やろうか!
たまに雀龍門とかネット麻雀関連とか交えながら
やれたらなーと思う!
そのためにはちょっとテスト要るけど
(回線悪いし本当に出来るかわからないけど)

あと色々な物試食したいよね!
まずは昆虫ゼリーからだね☆
そんときはまた超えかけるわw 続きを読む
  1. 2011/06/05(日) 02:04:05|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ

自己紹介でもしようかい?

ぐは~んw

Author:ぐは~んw
1986/06/03、双子座
血液型 :A
職業  :駄洒落師見習い
主戦場 :麻雀(天鳳、雀龍門、ハンゲ)
好物  :カレー、ウィスキー…、駄洒落
チャット癖:ぐは~んw
ツイッターID:mottake

駄洒落好きです!
中身は変態です!
彼女募集中です!
そんな俺ですがよろしくらめん!
絵は猫みかんさんに貰ったよ!
ありがと!

新しい記事があったらしい?

麻雀マァマァじゃん

お知らせ (12)
天鳳 (5)
麻雀雑記 (6)
基礎麻雀講座 (1)
駄洒落 (3)
その他 (4)
雑記 (5)

ツイッターがここに付いったー

スルーするー?

カレンダーは彼ンダー(月間日記)

リンク(他の空へ行きやスカイ!)

このブログをリンクに追加する

おっと!右のカウンター決まった!

検索フォーム(フォームとファーム)

ニコニココミュ

