FC2ブログ

|麻雀出口| λ........トボトボ

引き返すことはいつでも出来るんだよ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

!!!!!

結局、蜂の子やるよ!やりますよ!
2月27日開始!
テンションあげる魔法の水スピリタス(96%)を持って出陣!!!


ステレオミキサーを備えたアイテム用意!
自分のパソコンでテスト完了!
カメラ用意!
蜂の子用意!
もちろん酒は完備!
BGMは…チョイスしてない!
デスクトップキャプチャーは…準備してない!
コミュ限にするか…まだ決めてない!
ツイッターには…書けない!
何時にできるかは…未定だ!
準備万端ですね!


えっとどうしても予定が入ってしまった場合には
ツイッターに家に帰れない的に呟きますね。
スカイプあけますのでよろしくお願いしますw

↓コミュニティと呟き…


明日、蜂の子放送の仕掛け人は引越しのため四日市と北京に旅行へ行くそうですw
今回見れないかわりにヘビやら虫やらカメやらあれば僕に送ってくるそうなのですorz
生放送で焼いて食えとか(ドSめ)
焼いてなら食えそうだ!って返したら鍋にしろとかそれはマジ鬼畜orz
  1. 2011/02/27(日) 01:33:58|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
<<最近の動向(裏) | ホーム | 実は…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

自己紹介でもしようかい?

ぐは~んw

Author:ぐは~んw
1986/06/03、双子座
血液型 :A
職業  :駄洒落師見習い
主戦場 :麻雀(天鳳、雀龍門、ハンゲ)
好物  :カレー、ウィスキー…、駄洒落
チャット癖:ぐは~んw
ツイッターID:mottake

駄洒落好きです!
中身は変態です!
彼女募集中です!
そんな俺ですがよろしくらめん!
絵は猫みかんさんに貰ったよ!
ありがと!

新しい記事があったらしい?

麻雀マァマァじゃん

お知らせ (12)
天鳳 (5)
麻雀雑記 (6)
基礎麻雀講座 (1)
駄洒落 (3)
その他 (4)
雑記 (5)

ツイッターがここに付いったー

スルーするー?

カレンダーは彼ンダー(月間日記)

リンク(他の空へ行きやスカイ!)

このブログをリンクに追加する

おっと!右のカウンター決まった!

検索フォーム(フォームとファーム)

ニコニココミュ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。