|麻雀出口| λ........トボトボ

引き返すことはいつでも出来るんだよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましたおめでとうございます!

あ!法被で入院嫌ぁあああああああああ!

去年はいい年だっただろうかな?
正月はいかが過ごしてるかな?

去年は就職も上手く決まったし、1年過ぎれば吹っ切れるんだね!
学校は結構サボってる感じだったなwあと3ヶ月がんばってこー!

お正月は
大晦日は高校の友達と飲みに行って
何故か合流した飲み屋のオーナーとカラオケ屋にw
そして俺は友達とビジネスホテルへ…

新年は隣りに裸の女性が寝てました!
起きたときには友達がナンパして俺が寝てたとき隣りで胸やらなんやら揉んでましたw
なんかネタだよねw

今年はおみくじですが…なんと!
中吉!!!!
去年、末吉、末吉、凶、凶、末吉というおみくじを引いた俺ですが!
今年はいい年っぽいぜ!!!!

あと風俗いってきたよw
ヘルス行ってきたよw
裸見ただけで興奮してたよw
さーせん、童貞なんでorz

そんな今年の抱負は
何事にも全力で取り組めるようになろう!
で行こうかな!

今日から頑張る! 続きを読む
  1. 2011/01/16(日) 23:02:31|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

自己紹介でもしようかい?

ぐは~んw

Author:ぐは~んw
1986/06/03、双子座
血液型 :A
職業  :駄洒落師見習い
主戦場 :麻雀(天鳳、雀龍門、ハンゲ)
好物  :カレー、ウィスキー…、駄洒落
チャット癖:ぐは~んw
ツイッターID:mottake

駄洒落好きです!
中身は変態です!
彼女募集中です!
そんな俺ですがよろしくらめん!
絵は猫みかんさんに貰ったよ!
ありがと!

新しい記事があったらしい?

麻雀マァマァじゃん

お知らせ (12)
天鳳 (5)
麻雀雑記 (6)
基礎麻雀講座 (1)
駄洒落 (3)
その他 (4)
雑記 (5)

ツイッターがここに付いったー

スルーするー?

カレンダーは彼ンダー(月間日記)

リンク(他の空へ行きやスカイ!)

このブログをリンクに追加する

おっと!右のカウンター決まった!

検索フォーム(フォームとファーム)

ニコニココミュ

