|麻雀出口| λ........トボトボ

引き返すことはいつでも出来るんだよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雀龍門初段になったよ!

やったぁああああああああああああああああ!
最後の方はトントン拍子に行ったよ!
噂によると初段が大変だとか…
ワクワクだよね!
そういうほうが楽しくていいわ!
とにかくやった!これで新しいnew worldに参戦ですね!


あと別件でご報告っす^^;
えっと、ツイッターにも書いたけど…

6月30日からちと一ヶ月~一ヵ月半ぐらいネットを禁止にしようと思います。

というのもネットとかパソコンとか付けちゃうと際限なく遊んでしまうんですよね^^;
なのでちょっと中毒チックなものを抜いてからまた戻って来たいと思います!
やりたいことも沢山ありますしねw
ダイエットが最高の目標ですし、生活リズムを治したいのもあります。
自分の生活を本気で見直さなければならない気がしました。
それに最近みんな頑張ってるじゃん!俺も頑張らないとさ!
戻ってきたら相手してくださいねw
というか忘れないでねwww 忘れられたら泣くwwww
また相手してください!!!
というか絡んでやってください!!!
戻ってきたらダイエットの成果載せるんで!!!


っと簡単な成績を下にw

☆2010/06/26現在☆
戦数 229回
戦跡 一位35%
   二位25%
   三位26%
   四位14%
雀珠 208790
攻撃3.5割、防御0.5割、策略6割

というわけでレビューを書く!
以下 追記にてw 続きを読む
  1. 2010/06/26(土) 01:33:54|
  2. 麻雀雑記
  3. | コメント:1

自己紹介でもしようかい?

ぐは~んw

Author:ぐは~んw
1986/06/03、双子座
血液型 :A
職業  :駄洒落師見習い
主戦場 :麻雀(天鳳、雀龍門、ハンゲ)
好物  :カレー、ウィスキー…、駄洒落
チャット癖:ぐは~んw
ツイッターID:mottake

駄洒落好きです!
中身は変態です!
彼女募集中です!
そんな俺ですがよろしくらめん!
絵は猫みかんさんに貰ったよ!
ありがと!

新しい記事があったらしい?

麻雀マァマァじゃん

お知らせ (12)
天鳳 (5)
麻雀雑記 (6)
基礎麻雀講座 (1)
駄洒落 (3)
その他 (4)
雑記 (5)

ツイッターがここに付いったー

スルーするー?

カレンダーは彼ンダー(月間日記)

リンク(他の空へ行きやスカイ!)

このブログをリンクに追加する

おっと!右のカウンター決まった!

検索フォーム(フォームとファーム)

ニコニココミュ

