|麻雀出口| λ........トボトボ

引き返すことはいつでも出来るんだよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知り合いの麻雀の替え歌(ニコ動)

ハンゲの知り合いが作った乾杯の替え歌!
天鳳をネタとしてますが替え歌のセンスが素晴らしいと思う!
ちなみに挿絵は旦那さんが書いてくれたんだって!
絵上手だなぁ~
そんなセンスが僕にもほしいですw

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12754859

以下歌詞 続きを読む
  1. 2010/12/01(水) 03:52:25|
  2. 天鳳
  3. | コメント:0

天鳳、七段昇段♪

戦跡ッス!(画像がダルイので手打ちでw)
R2049 最高R2064

☆特上東風☆

1位 0.285
2位 0.242
3位 0.250
4位 0.223

平均順位 2.411
平均得点 2.553
総得点 2586
試合数 1013戦

☆特上東南戦☆
5戦
1位 0.600
2位 0.200
3位 0.200
4位 0

トータル1018戦っすw
おつかれさまでした♪

ちなみに
↓天鳳ランキングサイトですw ID名を打つだけで特上卓以上の簡単な戦跡が見れます^^
http://ranking.ewinds.net/TopPage.aspx

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/12/08(火) 22:00:15|
  2. 天鳳
  3. | コメント:0

( -ω-) _旦

今まで使ってたランキングサイトが使えなくなってから
あまり打ってなかった&戦跡のメモしてなかったなぁ~
まぁまだ特東800戦行ってないからいいけどw

ラッキーなことに2009/05のランキング特東9位だー!(もっと早くメモっとけw
ランキングにインするのは完全運になってしまいますが嬉しいですね♪
だって10位以内だと目立つもん♪なんか自信付きます♪

さてさて、最近ですが新たなランキングサイトを作っている方がいらっしゃるようだし、
知り合いの方も7段R2000越えを目指してる方がいるので僕もがんばらなくっちゃ♪(ひそかにライバル視しとこwww)
やる気アップですね♪
学会終わったらやるぞおおおおおお!

800戦行ったらまた戦跡つけなきゃ♪あと12戦っと

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/09/05(土) 22:25:18|
  2. 天鳳
  3. | コメント:0

天鳳戦跡メモ② 700戦後

天鳳2009/05/23の記録 特東700戦

今月は好調が続いていい感じの戦跡になりました♪
七段になって鳳凰卓を体験したいなぁ(まぁ課金の検討を行わなければなりませんがw)
結構ミスが多いから集中して打たないと…
頑張るぞぉ~
  1. 2009/05/25(月) 23:17:26|
  2. 天鳳
  3. | コメント:0

天鳳戦跡メモ①

麻雀仲間が100戦ごとに記録をつけてたのでマネしてみますw
今月調子が良すぎてやばすぎるので今のうちにメモって良い気分になっときますw
ま~、今月39回しか打ってないから全然あれだけど・・・
現在、月間ランキングの総合15位、平均順位が月間ランキング2位
沢山打てば安定して一定のところで落ち着くのですが・・・
100戦ほど打ってこの調子なら今月打たないでランキングに載せちゃうのもアリかな♪

20090520 天鳳戦跡


↓特上卓オンリーの戦跡
四人打ち
現在 六段 R2032
最高 六段 R2032 (4/4以降の記録)

特東
種類 1位率 2位率 3位率 4位率 平均順位 平均得点 総得点 試合数
総合 0.282 0.232 0.267 0.218 2.422 1.832 1233 673
今月 0.385 0.333 0.179 0.103 2.000 10.359 404 39
昨日 0.333 0.667 0.000 0.000 1.667 10.333 31 3

特南
種類 1位率 2位率 3位率 4位率 平均順位 平均得点 総得点 試合数
総合 0.500 0.250 0.250 0.000 1.750 19.250 77 4
赤あり 0.500 0.250 0.250 0.000 1.750 19.250 77 4

今後は東特上卓700、800、900戦と100戦ごとに戦跡の記録を残そう思ってます。
一応ポイントの収支はプラスっぽいんでいつか打ってたら7段になれそうなんで・・・
7段目指して見ようかな?・・・ 現在1900Pなんで先が長いですがw

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/05/20(水) 00:58:58|
  2. 天鳳
  3. | コメント:0

自己紹介でもしようかい?

ぐは~んw

Author:ぐは~んw
1986/06/03、双子座
血液型 :A
職業  :駄洒落師見習い
主戦場 :麻雀(天鳳、雀龍門、ハンゲ)
好物  :カレー、ウィスキー…、駄洒落
チャット癖:ぐは~んw
ツイッターID:mottake

駄洒落好きです!
中身は変態です!
彼女募集中です!
そんな俺ですがよろしくらめん!
絵は猫みかんさんに貰ったよ!
ありがと!

新しい記事があったらしい?

麻雀マァマァじゃん

お知らせ (12)
天鳳 (5)
麻雀雑記 (6)
基礎麻雀講座 (1)
駄洒落 (3)
その他 (4)
雑記 (5)

ツイッターがここに付いったー

スルーするー?

カレンダーは彼ンダー(月間日記)

リンク(他の空へ行きやスカイ!)

このブログをリンクに追加する

おっと!右のカウンター決まった!

検索フォーム(フォームとファーム)

ニコニココミュ

